FC2ブログ
同人ゲームサークル「さくらミント」のゲーム製作日記です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さくらミントのサイトの方は、継照~ツギノテラス~のキャラクターを追加しました。
イルさんのキャラはいいですね―。
今作の雰囲気によく合っていると思います。
個人的にも完成が楽しみです。


さて、今日はまた一風変わった話題でも―。

先日さくらミント宛に一通のメールが来ました。
それはミシロさんという方からのメールで、
ニコニコ動画で月照~ツキノテラス~の実況を行うという旨のもの。

以前にもどなたかがうpした月照~ツキノテラス~のプレイ動画がありましたが、
それはあくまでプレイ画面だけのもので、プレイした雑感などはキャプションに書かれていただけでした。
(それでも充分ありがたいことですが)

ということで、さくらミントとしては(たぶん)初めての実況動画ということで、
楽しく拝見させていただきました。
改めて自分達の制作した作品を客観的に観ることで、
また違った視点で楽しむことが出来ました。
ミシロさんの朗読も作品にあっていて、所々入る考察は私たちの思惑以上です。

いい実況動画ですので、ぜひ皆さんもご覧下さい。
未プレイの方のみならず、プレイ済の方も充分楽しめる内容になっていますよ!



■追記
新たに一日千秋もプレイしていただきました!
スポンサーサイト
ずいぶんと更新が滞ってしまってすいません。
ようやくサイトの方もちょっとだけ更新しました。
これからちょっとずつ更新していく予定です。

ちなみに表向きの動きはまったく見られない新作の情報ですが、
水面下では着々と形になりつつあります。
シナリオはほぼ100%、
イラストは約60%、
演出が50%、
ボイスが100%、
主題歌が70%、
という感じになってます。
夏にはほぼ確実に皆様にお披露目することが出来ると思います。
今までのさくらミント最大規模の作品ということで、ぜひご期待下さいませ。

【月照~ツキノテラス~について】
そういえば、とらのあなの作品ページにいつの間にか再販希望なんていうボタンがありますね。
皆さんの希望さえあれば再販は可能ですので、ご希望の方はぜひともボタンを押しまくって下さい。
ちなみに、お急ぎの方はGREPさんでも取り扱いしていますので、こちらをご利用下さい。

【コミックマーケット78】
それから、今回のサークルカットはイルさんがカラーで描いてくださったということで、
せっかくなのでここでアップしてみようと思います。
C78サークルカット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。