同人ゲームサークル「さくらミント」のゲーム製作日記です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おかげさまで、月照~ツキノテラス~もベクターにレビューが掲載されたおかげもあって、
アドベンチャーカテゴリ人気順2位になることが出来ました。
ありがとうございます。

さて、同人ゲームを制作していると、やはりどうしても他のサークルのゲームも気になってしまうもの。
そのなかでもべにたぬきさんの「幻想のアヴァタール」はそのクオリティの高さもあって、
制作中ながら非常に注目の高い一作です。

その「幻想のアヴァタール」内のミニゲーム「ChowerDefence ~ちょわー・でぃふぇんす~」が公開されました。
その名の通りTowerDefence風のゲームで、少し前にDesktopTDで徹夜をした経験のある私としては、
非常に気になっていたのでした。

というわけで早速プレイ。
しかしプレイ回数は2回ながら、プレイ時間が長い!
1プレイ4時間超で、最後は半分眠りながらのプレイでした。
結果は以下の通り。
ChowerDefence

最終的には完全にフィールドを二分して、誘導する必要がありそうです。
目指すは500万点?
うーむ、奥が深い…。

そんなべにたぬきさんのサイトはこちら。
べにたぬき



……え?「彼と彼女のノスタルジア」の制作?
や、やってますよー(汗)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuramint.blog26.fc2.com/tb.php/40-272b2886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック