同人ゲームサークル「さくらミント」のゲーム製作日記です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ようやく季節も秋に向けて動き出した気がする今日この頃ですが、
さくらミントも冬コミに向けて本格的に行動開始しつつあります。

「月照~ツキノテラス~」は冬コミにてパッケージ版を頒布する方向で、
各種制作や水面下での調整が始まっています。
とりあえずはまだ空っぽのパッケージ版紹介ページですが、順次情報公開していく予定です。
余談ですが、ウェブ版に引き続き、またまた出費がかさみそうということで、
(主に甲二さんが)頭を痛めることになりそうです(笑)

「彼と彼女のノスタルジア」はウェブ体験版第2弾の公開に向けて、
毎日せっせとスクリプトを打っています。
今回の体験版で「彼と彼女のノスタルジア」に対する期待や評価もそろそろ決定付けられそうな気もするので、
とにかく丁寧な作品作りをしたいと思っています。
システムに関しては担当の央牙さんが「月照~ツキノテラス~」の方に掛かりっきりになりそうなので、
大きく変化することはなさそうですが…。


とりあえず前提として、冬コミは受かるといいなぁ…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuramint.blog26.fc2.com/tb.php/41-38d78891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック