同人ゲームサークル「さくらミント」のゲーム製作日記です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ずいぶんご無沙汰してしまいました。
ようやくジャケットの発注が完了してちょっとだけ時間が出来ました。
いろいろお知らせしたいことなどもありますが、
なんだかんだでまだまだ年末まではタイトなスケジュールが続くということで、
今回はさっくりと書くことにします。

まず、上でも書いたようにジャケットの発注がようやく完了しましたー。
今回時間を掛けただけに、素人ながらに結構それっぽくなったんじゃないかと思います。
りくりさんのイラストも、道玄斎さんの解説も、うまく活かしきれていたらいいなぁ。
実際の出来は、当日手にとってお確かめ下さい。
というか、こういうのをフォトショップでやるのはさすがに無理がありました。
そろそろイラストレータを勉強しなきゃいけないなぁ…。

それから残念なお知らせと宣伝です。
今回ゲストイラストを依頼していました高本ヨネコさんですが、
本業の漫画家が多忙なため、残念ながら今回は見送ることになりました。
もし次の機会があれば是非にー!
その代わりといってはなんですが、
ヨネコ先生の受賞作「友100」が掲載された「マガジンSpecial」12号が好評発売中です。
ということで是非皆さん感想などを送ってあげてください。
…でも、私の地元だと何故か1冊も見あたらず、結局アマゾンで購入しちゃいました。
そこまでマイナーな雑誌でもないと思うけど、何故…!?


そういえば、ベクターのアドベンチャー部門で人気順1位になることが出来ました。
これもプレイしてくださった皆様のおかげと、メンバー一同大変ありがたく思っています。
これを励みに「:Re>Re」の残りの制作もモチベーションを高めていこうと思います。
本当にありがとうございました。
※ちなみに、現在は1位になった反動か順位も急落しています(笑)
 まー、短い天下だったね…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuramint.blog26.fc2.com/tb.php/44-da81b56f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック