同人ゲームサークル「さくらミント」のゲーム製作日記です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すっかり遅くなりましたが、皆様あけましておめでとうございます。
今年もさくらミントをよろしくお願いいたします。

まずは冬コミレポからでも。
一昨年の冬コミは出発数時間前まで作業をしていたわけですが、
今回はディレクター甲二さんの手腕もあって、
冬コミ1週間前にマスターアップ。
ということで、珍しくそれっぽいディスプレイ用のポップのようなものを作成することが出来ました。
※まぁ、これが結構ギリギリの完成だったりしたんですが…。
おかげで結構通る人にも目に留めていただきました。
結構早い段階から売れはじめ、
なんだかんだで委託も含め、持って行った数の半分以上を頒布することが出来ました。
というわけで、当日手に取っていただいた皆様、どうもありがとうございました。
あ、そうそう、大事なことを書き忘れていました。
当日足を運んでいただいた方の多くに、
「「彼と彼女のノスタルジア」は無いんですか?」
と言われてしまいました。
すいません!
結局昨年は皆様に形として見せることが出来ませんでした。
今年は昨年の遅れを取り戻すべく制作を進めていきたいと思います。


そんなわけで、今年のさくらミントの動向ですが、正直なところ他には具体的には決まっていません。
表向きの所であるかもしれない、というところでは、
 ・甲二さんの新作(月照がらみ?)
 ・コダヰラさんのミステリ
 ・彼と彼女のノスタルジア体験版
といったところでしょうか。
もしかしたらこれよりも減るかもしれないし、
増えることももしかしたらあるかもしれません。


とりあえず私個人としては、昨年は形として皆様に見せることの出来なかった、
彼と彼女のノスタルジアの制作に集中したいところです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuramint.blog26.fc2.com/tb.php/47-048121bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック