同人ゲームサークル「さくらミント」のゲーム製作日記です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※以下の記事はエイプリルフール当日のものです。
こんばんは、新年度が始まりましたね。
ここらでさくらミントも心機一転と言うことで、
今まで制作中だった「彼と彼女のノスタルジア」を無かったことにして、
新たなスタイルでリニューアルしました!

その名もリアルサウンド「彼と彼女のノスタルジア」
このゲームは今までにない、音だけを使ったゲームとなっています。
こんなゲームは今まで存在しないということで、
恐らく皆さんも、どういうものなのかまったく想像が付かないと思います。
そこで今回は分かりやすく説明するために、
特設ページに開始からラストシーンまでのスクリーンショットを一挙50枚公開いたしました!
ちなみにラストシーンなど、ネタバレも多いですので、
見る際には充分気をつけてください。


そういえば余談なんですが、
昔サターンのゲームで「風のリグレット」というゲームを買ったことがあったんですが、
中古で買ったためか、あるいは元々そういうものなのか分かりませんが、
中に説明書が入っていませんでした(実話)
しかもゲームを起動しても、音は聞こえるものの何にも表示されないし、
どうすることも出来ませんでした。
今でもそのソフトは二度と起動することのないまま、棚の奥にひっそりと眠っています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuramint.blog26.fc2.com/tb.php/51-b185900a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック