同人ゲームサークル「さくらミント」のゲーム製作日記です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今月の月記はいつもとちょっと違います。
GENOウイルスなるものが同人サイトを中心に流行っているようですね。
通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ

一応さくらミントのサイトや私のPCも定期的にチェックしているので、
今のところは大丈夫のようですが、
いつ感染するか分からないので、
お手数ですが訪問者の皆様の間でも自己防衛に努めていただければと思います。

ついでに最近はリアルの方でも新型インフルエンザが流行っているということで、
私もワクチンが出来るまでは当分の間マスク生活をしています。
メガネが曇るのが鬱陶しくてたまらないですね。


そういえば、局地的同人ゲームオブザイヤーおすすめ同人紹介地域にて
「一日千秋」が題名部門で受賞いたしました。
みなみさん、どうもありがとうございます。


新作の制作の方は甲二さんが絶賛修羅場中(3ヶ月目)です。
他のメンバーもぼちぼちと動きを始めたようで、
そのうちに新しい情報も出せたらいいな、なんて思っています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuramint.blog26.fc2.com/tb.php/70-7dae8487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック