同人ゲームサークル「さくらミント」のゲーム製作日記です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆様、新年あけましておめでとうございます。
そして冬コミどうもお疲れさまでした。

今回も色々な方がきてくれました。
(勝手に)信州DCもありがとうございました。
結構興味を持って頂きましたよ。
ちなみに、後ろで紙袋を被った怪しすぎる人がいたかもしれませんが、
SORAHANEの二号機さんですのでどうぞご安心ください?

それでは今回はレポート風でお送りします。
3時20分
時間が時間なのであまり寝れませんでした。
いつものアクセラで出発。

3時45分
甲二さんち到着。
荷物を積み込む。

3時55分
甲二さんと瞬瑛さんを乗せて出発。

4時10分
上信越道を東京方面へ。

5時15分
寄居PAでひと休み。

7時00分
東京ビッグサイト到着。

8時20分
設営完了。
今回は写真なしです。
今回は頒布するものが多いのでスペースが手狭に。
やっぱり狭いスペースだと高さが必要になるのかも。
ついでに今回はべにたぬき様でも継照~ツギノテラス~を委託していただくということで、
砥石さんに段ボールを預けてきました。

8時50分
SORAHANEのポチくんが顔を出す。
AQUAのパンフレットや配布会で配られた年賀状を(大量に)頂く。
トラウムブルグ7番地のByeビジュアルブックを委託することになっていたはずですが、
手ぶらなので聞いてみると、知り合いということでさくらミントのはす向かいのVALLELスペースから持ってきました(何故?)

10時00分
コミックマーケット79 3日目開場。
前回と違って外に向かう大通りからは離れているので穏やかな開場でした。

12時00分
特に何事もなく平穏に過ぎていく冬コミ3日目。

14時00分
「継照~ツギノテラス~」のエンディングテーマ『Mai ist schon "Mai"』を歌ってくださった、
コツキミヤさんのスペースにご挨拶。
ぐるりと遠まわりしたものの、思ったよりも近かったです。

14時20分
コツキミヤさんのところに挨拶に行っている間に、
今回の新作「僕の私」でボイスアクトをして頂いた伊菜さんが挨拶に来てくれたということで、急いでスペースに戻ることに。
そして改めてご挨拶に来てくれた伊菜さんにご挨拶しました。
二人続けて綺麗な女性にお会いできたのでそれだけでいいコミケになりました。

14時30分
実はコミケ当日は私が所用があるため、早めの撤収になりました。
(勝手に)信州DCも終了し、撤収開始です。
ちなみに帰りは友人二人が同乗していくということで、
クルマまでの荷物の搬出はかなり楽でした。

15時00分
駐車場を出発。
帰りはずっと甲二さんの今回の反省会をしていた気がします。

18時00分
無事に甲二さん宅に到着。
クルマから荷物を下ろし、甲二さん、瞬瑛さんとはここでお別れ。

18時30分
近くの駅で友人二人を降ろして、私は所用の目的地へ。
ということで今回の冬コミも無事に終了しました。

なんか淡々としていていまいち情報量が少ない日記ですが……。
なにはともあれ、今年もさくらミントをよろしくお願いいたします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuramint.blog26.fc2.com/tb.php/87-eb299e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック