同人ゲームサークル「さくらミント」のゲーム製作日記です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりに大きな動きがあったのでここで報告です。

先週末は東京在住のイラスト担当の絵師さんとの話し合いのために上京予定でした。
そのついでに同じく同人ゲームサークル"角の夢"のシマワリさんと親交を深めようということになっていました。

しかし先週半ばになって急な用事で週末絵師さんがこちらに来るということに。
結局いつもの会議室で絵師さんと打ち合わせをすることになりました。
絵師さんに文字だけではなかなか伝わりにくい細かいニュアンスについて伝え、双方で意見をやり取りすることが出来ました。
これで今回の作品の絵の心配はしなくてもよさそうです。

それでももう一つの目的があったのでメンバー4人で会議終了後、そのまま東京へと向かいました。
ひさびさに会ったシマワリさんとゲーム製作、シナリオ構築等充実した話し合いが出来て非常に満足でした。
また、踏切をプレイされた方々からも直接感想を聞くことが出来ました。
これを励みに更に製作に力を入れていきたいと思います。
シマワリさん、お世話になった皆さん、どうもありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
先日はおつかれさまでした。
絵師さんのほうとも打ち合わせができてよかったですね。
実際に絵をかいてもらいながらですと、理解がしやすかったですよ。
東京の方々とはたのしい交流が出来ましたね。
ほんとおせわになりました。
2005/12/01(木) 21:11 | URL | GARU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuramint.blog26.fc2.com/tb.php/9-ebd8d744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック