同人ゲームサークル「さくらミント」のゲーム製作日記です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご無沙汰してます、さくらミントです。

ここ最近はめっきり更新もなくなって、さくらミントはもう活動しないの!? と思われているところですが、
一応細々と活動したりしています。

ということで、気になる今年の活動予定ですが、冬コミで新作を発表する予定です。
前回の冬コミでは残念ながら新作を作ることが出来なかったので、今年は必ず何か新作は作りますよ!
はい、言い切りました! (あとは甲二さんがなんとかしてくれるはず!)


そういえば、ここ最近はどういうわけか月照~ツキノテラス~の人気が再び上がっているようで、
ショップ様に委託していた月照~ツキノテラス~:Re>Reもしばらく完売となっておりましたが、
あきばお~様のご厚意により追加で委託して頂くことが出来ました。
さらに、それに併せて、継照~ツギノテラス~の委託価格も今までの1,700円から1,200円へと値下げして、
より多くの方に月照~ツキノテラス~のお話の続きを読んでもらえるようにいたしました。
(※あきばお~様の価格がまだ反映されていないようですが、恐らく近日中に変更されるはずです)


さて、ここからは余談ですが、さくらミントのホームにほど近い小諸を舞台としたTVアニメ「あの夏で待ってる」が放映されましたね。
新幹線が佐久に通ってからはすっかり寂れt……元気のなかった小諸ですが、これで少しは人も増えるかな。
実際、某作品のロケハンでも訪れましたが、意外と街中にもいい見どころが沢山ありましたよ。

そしてこの夏待ちのエンディングテーマを担当されているのが、
月照~ツキノテラス~でも主題歌を歌っていただいたやなぎなぎさんですね。
~ツキノテラス~を歌っていただいたときはまさかここまでメジャーシーンで活躍されるとは思ってもいなかったので、
(とはいってもその当時から人気はありましたが)さくらミントとしても他人事ながら嬉しく感じます。

そんな二つの偶然もあってか夏待ちはさくらミントには何となく縁のある作品でしたね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuramint.blog26.fc2.com/tb.php/91-29c6e1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック